-
7. 匿名 2022/01/10(月) 19:53:58
夕方17時に帰ってきて、ご飯準備と洗濯回す
18時からご飯で、19時半まで遊ぶ。
19時半〜20時までにお風呂
21時就寝って感じです。
なんとかなるよ。大丈夫。初めは焦ってたけど、毎日の流れが掴めるとなんて事はないです。一緒に頑張りましょう+128
-2
-
28. 匿名 2022/01/10(月) 20:09:19
>>7
17時に帰って来れるならフルタイムじゃないんじゃないの?
+13
-10
-
59. 匿名 2022/01/10(月) 20:48:16
>>7
かっこいい!ありがとう!+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する