ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2022/01/10(月) 20:09:19 

    >>7
    17時に帰って来れるならフルタイムじゃないんじゃないの?

    +13

    -10

  • 32. 匿名 2022/01/10(月) 20:12:52 

    >>28
    うん。17時は早い。時短かな?せめて18時以降に帰宅する人の話が聞きたい。

    +11

    -24

  • 71. 匿名 2022/01/10(月) 20:58:24 

    >>28
    前の出版社の職場は7時半ごろに出社で4時半ごろに定時だったよ。あるんじゃないかな?7時半ごろに出社で尚且つ昼休みが実質ない、繁忙期は夜中まで残るから結構しんどかったけれど。

    +17

    -0