-
28. 匿名 2022/01/10(月) 20:09:19
>>7
17時に帰って来れるならフルタイムじゃないんじゃないの?
+13
-10
-
32. 匿名 2022/01/10(月) 20:12:52
>>28
うん。17時は早い。時短かな?せめて18時以降に帰宅する人の話が聞きたい。+11
-24
-
71. 匿名 2022/01/10(月) 20:58:24
>>28
前の出版社の職場は7時半ごろに出社で4時半ごろに定時だったよ。あるんじゃないかな?7時半ごろに出社で尚且つ昼休みが実質ない、繁忙期は夜中まで残るから結構しんどかったけれど。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する