-
42. 匿名 2022/01/10(月) 20:21:11
>>34
朝早くからのフルタイム勤務でリモートだから17時頃帰宅なんだけど、別にハードかどうかを競うところではないし、マウンティングするところでもないよ。主は色んなパターンでのルーティンを参考にしたいだけでしょ。+16
-1
-
130. 匿名 2022/01/11(火) 13:45:57
>>42
うん、うちも7-16昼休み1時間の8時間労働だから17時に子と一緒に帰宅できる。朝は旦那に任せられるからこれはこれでいいよね!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する