ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2022/01/10(月) 20:21:11 

    >>34
    朝早くからのフルタイム勤務でリモートだから17時頃帰宅なんだけど、別にハードかどうかを競うところではないし、マウンティングするところでもないよ。主は色んなパターンでのルーティンを参考にしたいだけでしょ。

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2022/01/11(火) 13:45:57 

    >>42
    うん、うちも7-16昼休み1時間の8時間労働だから17時に子と一緒に帰宅できる。朝は旦那に任せられるからこれはこれでいいよね!

    +1

    -0