ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2022/01/11(火) 13:45:57 

    >>42
    うん、うちも7-16昼休み1時間の8時間労働だから17時に子と一緒に帰宅できる。朝は旦那に任せられるからこれはこれでいいよね!

    +1

    -0