ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 12. 匿名 2021/12/19(日) 16:46:10 

    会社でとってる弁当 みんな「不味い」って残してる中、私だけ完食してる😋  

    +183

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/19(日) 22:26:07 

    >>12
    私もw
    自分で作ると飽きてくるから
    会社の弁当新鮮で美味い

    誰かが作ったものに対して不味いっていう神経が信じられない
    美味しく食べてる人もいるのに
    言うなら 口に合わないとか好みじゃないとかって言えばいいのに

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/20(月) 18:20:20 

    >>12
    同じような事があったw
    新入社員の頃、研修合宿所で昼飯が出たんだけど、うまいわーって食べてたら周りの人たちが「不味い」「おいしくない」って大合唱始まったw
    生まれて初めて自分の味覚に疑問を抱いたw

    +6

    -0

関連キーワード