-
12. 匿名 2021/12/19(日) 16:46:10
会社でとってる弁当 みんな「不味い」って残してる中、私だけ完食してる😋+183
-1
-
129. 匿名 2021/12/19(日) 22:26:07
>>12
私もw
自分で作ると飽きてくるから
会社の弁当新鮮で美味い
誰かが作ったものに対して不味いっていう神経が信じられない
美味しく食べてる人もいるのに
言うなら 口に合わないとか好みじゃないとかって言えばいいのに+11
-0
-
143. 匿名 2021/12/20(月) 18:20:20
>>12
同じような事があったw
新入社員の頃、研修合宿所で昼飯が出たんだけど、うまいわーって食べてたら周りの人たちが「不味い」「おいしくない」って大合唱始まったw
生まれて初めて自分の味覚に疑問を抱いたw+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する