ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 143. 匿名 2021/12/20(月) 18:20:20 

    >>12
    同じような事があったw
    新入社員の頃、研修合宿所で昼飯が出たんだけど、うまいわーって食べてたら周りの人たちが「不味い」「おいしくない」って大合唱始まったw
    生まれて初めて自分の味覚に疑問を抱いたw

    +6

    -0

関連キーワード