-
129. 匿名 2021/12/19(日) 22:26:07
>>12
私もw
自分で作ると飽きてくるから
会社の弁当新鮮で美味い
誰かが作ったものに対して不味いっていう神経が信じられない
美味しく食べてる人もいるのに
言うなら 口に合わないとか好みじゃないとかって言えばいいのに+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2021/12/19(日) 22:26:07
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する