ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 129. 匿名 2021/12/19(日) 22:26:07 

    >>12
    私もw
    自分で作ると飽きてくるから
    会社の弁当新鮮で美味い

    誰かが作ったものに対して不味いっていう神経が信じられない
    美味しく食べてる人もいるのに
    言うなら 口に合わないとか好みじゃないとかって言えばいいのに

    +11

    -0

関連キーワード