ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 91. 匿名 2021/09/24(金) 11:49:54 

    >>24
    昔から高いよね
    旦那が若いとき住んでたけど、駅から10分くらい歩くのにユニット1DKで9万くらいだったかな。オートロックとか何もなかったし。

    +25

    -0

関連キーワード