ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 82. 匿名 2021/09/24(金) 11:47:40 

    ヤマダデンキ厳しいんじゃないかな?
    吉祥寺民はヨドバシ派だと思う。

    +112

    -4

  • 93. 匿名 2021/09/24(金) 11:50:36 

    >>82
    私はヤマダデンキ派!そこそこ入ってますよ!

    +1

    -4

  • 241. 匿名 2021/09/24(金) 13:12:15 

    >>82
    ヤマダ電機は、地下の駐輪場が穴場!

    +12

    -1

  • 347. 匿名 2021/09/24(金) 15:26:01 

    >>82
    年明けの緊急事態宣言発令中、都内でSwitchが品切れでネットでも買えなかった時に吉祥寺のヤマダデンキにふらりと寄ったら買えたのよ。普通に。
    それ以来ヤマダ好きよ
    人、少ないし

    +19

    -0

  • 505. 匿名 2021/09/24(金) 20:27:35 

    >>82
    なんだろうね。ヤマダの方が駅には近いのにヨドバシに吸い寄せられる人多いよね。
    ヨドバシの場所は近鉄三越大塚家具と負のオーラでもあるのかと思ったけどさすがのヨドバシには関係なかった

    +27

    -0

関連キーワード