-
64. 匿名 2021/09/24(金) 11:43:56
>>42
LOFTのビルも昔は西武スポーツが入ってた記憶
+78
-1
-
355. 匿名 2021/09/24(金) 15:40:31
>>64
西武スポーツ!あったねー
そのワード自体10年ぶりくらいに思い出したわ+15
-0
-
509. 匿名 2021/09/24(金) 20:28:46
>>64 Jリーグのカテゴリー1も入ってなかった?
+0
-0
-
648. 匿名 2021/09/24(金) 21:59:44
>>64
あった!
ロフトも西武系だからあのビルはずっと西武グループだよね。+1
-0
-
1323. 匿名 2021/09/25(土) 07:15:47
>>64
うわ〜懐かしい!
中学のころセブスポって呼んでたわ〜!+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する