ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 355. 匿名 2021/09/24(金) 15:40:31 

    >>64
    西武スポーツ!あったねー
    そのワード自体10年ぶりくらいに思い出したわ

    +15

    -0

  • 509. 匿名 2021/09/24(金) 20:28:46 

    >>64 Jリーグのカテゴリー1も入ってなかった?

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2021/09/24(金) 21:59:44 

    >>64
    あった!
    ロフトも西武系だからあのビルはずっと西武グループだよね。

    +1

    -0

  • 1323. 匿名 2021/09/25(土) 07:15:47 

    >>64
    うわ〜懐かしい!
    中学のころセブスポって呼んでたわ〜!

    +2

    -0

関連キーワード