ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 445. 匿名 2021/09/24(金) 19:03:13 

    >>25
    友達が遠方から遊びに来たので、話の種に7時半から並んで入ってみた。でもあんな並ぶほど美味しいかな?お肉は化学調味料の味がした。

    ハンバーグ大好きで沢山食べたい人にならいいかも~。

    +17

    -0

関連キーワード