ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 430. 匿名 2021/09/24(金) 18:31:16 

    南口にLL Beanがあって空いてて見やすくて好きだった。もっと昔は二階建てだったような

    +12

    -0

関連キーワード