-
39. 匿名 2021/09/24(金) 11:38:53
俺たちの旅の舞台ですね+24
-1
-
433. 匿名 2021/09/24(金) 18:43:54
>>39
オープニングの主題歌で映る井の頭公園の噴水を実際に見た時感激したわ+4
-0
-
1214. 匿名 2021/09/25(土) 04:28:15
>>39
俺たちの旅…懐かしすぎる
オープニングも井の頭公園だよね+4
-0
-
1235. 匿名 2021/09/25(土) 04:52:20
>>39
ついでに、水谷豊の熱中時代も吉祥寺だった。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する