ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 109. 匿名 2021/09/24(金) 11:54:24 

    >>33
    あの頃に成人してたかった。
    人生楽しそう…。

    +83

    -1

  • 158. 匿名 2021/09/24(金) 12:12:22 

    >>33
    ラストフレンズ
    GTOもだよね
    当時住んでてロケしてるの見かけた
    懐かしい!

    +47

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/24(金) 12:36:07 

    >>33
    常盤貴子が住んでた線路沿いのアパート、まだあるんだよね。前部屋探してる時に入居者募集してて、住もうか一瞬迷ったよ。

    +39

    -0

  • 478. 匿名 2021/09/24(金) 19:55:54 

    >>33
    俺たちの旅もね
    しょっちゅう井の頭公園で撮影してた
    中村雅俊は、本当に脚が長かった

    +9

    -0

  • 479. 匿名 2021/09/24(金) 19:56:29 

    >>33
    ニッシュだっけ?撮影してた美容院。あそこ行ってたよ!

    +11

    -0

関連キーワード