-
271. 匿名 2021/09/24(金) 13:53:50
>>215
武蔵野市に住んでるけど、最寄駅が三鷹駅なので三鷹あたりに住んでいるとこたえる。
+24
-0
-
295. 匿名 2021/09/24(金) 14:39:55
>>271
同じく私もー。ご近所だね。+6
-0
-
611. 匿名 2021/09/24(金) 21:42:19
>>271
わたしも!ご近所ですね!+2
-0
-
1234. 匿名 2021/09/25(土) 04:51:34
>>271
わかる
自分も住所的には吉祥寺北町ってなってるけど
人に聞かれたら吉祥寺って言うと恥ずかしいんで三鷹ら辺って答えてる+8
-0
-
1480. 匿名 2021/09/25(土) 10:21:31
>>271
私もです!昨日中央線が止まったので吉祥寺駅から20分くらい歩いて帰りました〜+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する