ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 271. 匿名 2021/09/24(金) 13:53:50 

    >>215
    武蔵野市に住んでるけど、最寄駅が三鷹駅なので三鷹あたりに住んでいるとこたえる。

    +24

    -0

  • 295. 匿名 2021/09/24(金) 14:39:55 

    >>271
    同じく私もー。ご近所だね。

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2021/09/24(金) 21:42:19 

    >>271
    わたしも!ご近所ですね!

    +2

    -0

  • 1234. 匿名 2021/09/25(土) 04:51:34 

    >>271
    わかる
    自分も住所的には吉祥寺北町ってなってるけど
    人に聞かれたら吉祥寺って言うと恥ずかしいんで三鷹ら辺って答えてる

    +8

    -0

  • 1480. 匿名 2021/09/25(土) 10:21:31 

    >>271
    私もです!昨日中央線が止まったので吉祥寺駅から20分くらい歩いて帰りました〜

    +5

    -0

関連キーワード