-
243. 匿名 2021/09/24(金) 13:14:54
>>203
クランベリーのチーズケーキはどうだったかな。
でもこの前レモンドロップでケーキ買ったばかり。吉祥寺で一番買ってるケーキ屋さん。どれ買ってもおいしいよね(注:レモンケーキは除く)
+14
-0
-
637. 匿名 2021/09/24(金) 21:55:48
>>243
レモンケーキは除く、ってレモンパイのこと?
普通に美味しいと思ってた。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する