ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 243. 匿名 2021/09/24(金) 13:14:54 

    >>203
    クランベリーのチーズケーキはどうだったかな。
    でもこの前レモンドロップでケーキ買ったばかり。吉祥寺で一番買ってるケーキ屋さん。どれ買ってもおいしいよね(注:レモンケーキは除く)

    +14

    -0

関連キーワード