ガールズちゃんねる

吉祥寺を語りたい

1957コメント2021/10/09(土) 18:53

  • 116. 匿名 2021/09/24(金) 11:55:05 

    >>79
    初耳w 次お見かけした時赤白だったらどうしよう。なんて声かけたら良いかな?

    +47

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/24(金) 12:45:23 

    >>116
    気持ち良いお天気ですね!
    まずは王道の天気から。

    +2

    -3

  • 287. 匿名 2021/09/24(金) 14:25:35 

    >>116
    なんか見かけるときは話しかけて欲しいオーラ出てる気がするよ(笑)
    やっぱり先生のファンです!が嬉しいんじゃないかな?

    +14

    -0

関連キーワード