-
116. 匿名 2021/09/24(金) 11:55:05
>>79
初耳w 次お見かけした時赤白だったらどうしよう。なんて声かけたら良いかな?+47
-0
-
208. 匿名 2021/09/24(金) 12:45:23
>>116
気持ち良いお天気ですね!
まずは王道の天気から。+2
-3
-
287. 匿名 2021/09/24(金) 14:25:35
>>116
なんか見かけるときは話しかけて欲しいオーラ出てる気がするよ(笑)
やっぱり先生のファンです!が嬉しいんじゃないかな?+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する