ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2021/09/10(金) 19:09:28 

    >>8
    これって本当は一番話を聞いてくれてる証だよね

    受け取り側は否定されたーって発狂する場合(めんどくさい)もあるんだろうけど

    一番タチ悪いのって馴れ合って大変だねー心配だよーとか思ってもないセリフ吐いて関わり続ける奴だと思う

    +47

    -3

関連キーワード