-
68. 匿名 2021/09/05(日) 17:12:37
>>23
豪華にっていうけど
そんな高い弁当逆に作る方が難しくない?
冷食中心であと卵焼きウインナーくらい
一食100円かかんないよ
+10
-196
-
99. 匿名 2021/09/05(日) 17:15:02
>>68
男子高校生の食べる量の冷食やウインナーや卵やお米が百円で済む??+261
-0
-
143. 匿名 2021/09/05(日) 17:19:18
>>68
作り慣れてたらそんなにお金かかんないけど、「彼氏の弁当作りが本格的な初めての料理☆」みたいな高校生だったら「冷食は邪道」とか言っていらんことお金と手間のかかるおかずに固執して丸焦げにしたりして作り直したり、親が夕飯用に買っておいたちょっといい肉とかを勝手に使ったりしてしまうよ。
微笑ましいとは思うけど毎日やられたら結構きついと思う。+228
-0
-
167. 匿名 2021/09/05(日) 17:21:25
>>68
私的には、金の問題だけじゃないような気するんだわ
娘が彼氏の昼食をわざわざ毎日用意すること
それは彼女の義務では無く本来は彼本人や保護者がすべきこと
それによって主一家の食費なり弁当作りに支障が出ていること
高校生ならそれくらい理解すべきだと思う+204
-5
-
352. 匿名 2021/09/05(日) 17:39:21
>>68
あなた自炊したことないでしょ
食費に関して無知すぎ+119
-3
-
384. 匿名 2021/09/05(日) 17:43:22
>>68
普段何食べてんのよ笑+75
-0
-
3882. 匿名 2021/09/06(月) 04:19:46
>>68
約300円前後の冷凍食品1袋におかず何個入ってると思ってるのよ?ウインナーだって今高いよ。上手に夕飯の残り詰めるくらいの要領の良さがないとお弁当1食100円は無いよ。+35
-0
-
3896. 匿名 2021/09/06(月) 04:46:23
>>68
男子バレー部のマネやっていたけど、お弁当二つは当たり前でおかず肉ばっかりだったよ笑
プラスカップラーメン食べてて男子高校生の食欲凄いな~と思っていました。+6
-0
-
3908. 匿名 2021/09/06(月) 05:12:55
>>68
家の少食男子高校生の弁当ですら100円じゃつくれないよ。+21
-0
-
4050. 匿名 2021/09/06(月) 07:24:20
>>68
ねぇねぇねぇねぇ、絶対主婦じゃないよね?+22
-1
-
4183. 匿名 2021/09/06(月) 08:16:58
>>68
シャウエッセンって一本40円くらいするよ。
卵は一個二十円
お米は一合五十円〜とか?ざっくり計算だけど。
ウインナー3本入れて、厚焼き玉子は玉子何個分?頑張っても二百円は余裕で行きそう。
高校生男子を腹いっぱいにするには。+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する