-
143. 匿名 2021/09/05(日) 17:19:18
>>68
作り慣れてたらそんなにお金かかんないけど、「彼氏の弁当作りが本格的な初めての料理☆」みたいな高校生だったら「冷食は邪道」とか言っていらんことお金と手間のかかるおかずに固執して丸焦げにしたりして作り直したり、親が夕飯用に買っておいたちょっといい肉とかを勝手に使ったりしてしまうよ。
微笑ましいとは思うけど毎日やられたら結構きついと思う。+228
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
143. 匿名 2021/09/05(日) 17:19:18
+228
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する