-
167. 匿名 2021/09/05(日) 17:21:25
>>68
私的には、金の問題だけじゃないような気するんだわ
娘が彼氏の昼食をわざわざ毎日用意すること
それは彼女の義務では無く本来は彼本人や保護者がすべきこと
それによって主一家の食費なり弁当作りに支障が出ていること
高校生ならそれくらい理解すべきだと思う+204
-5
-
240. 匿名 2021/09/05(日) 17:28:16
>>167
きょうび、付き合ってるなら女が無償で弁当作って当たり前という価値観を持った男はなんか色々ヤバいと思う
それを放置してる家庭環境も気になる+124
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する