-
4. 匿名 2021/09/05(日) 17:08:08
彼氏は早弁したりして2個食べてそう+7054
-33
-
218. 匿名 2021/09/05(日) 17:25:46
>>4
高校生はよく食べるからねぇ
アリエル+514
-1
-
224. 匿名 2021/09/05(日) 17:26:38
>>4
彼氏の分っていうことにして、2個食べてる娘の可能性w+99
-82
-
383. 匿名 2021/09/05(日) 17:43:21
>>4
うちも高校生の息子、デカイ弁当持たせてるのに、学食も食べてる時あるよ
別でおにぎりまで持たせてるのに
クラブ終わるまで持たないらしいけど
(太ってません、むしろ痩せてます)+358
-5
-
795. 匿名 2021/09/05(日) 19:03:31
>>4
同じクラスに毎日彼氏にお弁当作って渡してた女の子いたけど、その彼氏1つ上の先輩だったけどクズで有名だったよ。お金目当てで、周りから見ても利用されてるだけで痛々しかった。
彼女が見てない場所で、お金マークを指でつくって友人同士で笑ってたり。
彼女が尽くしすぎてて周りに言われても聞かなくてどうしようもない子だった。+243
-2
-
806. 匿名 2021/09/05(日) 19:06:35
>>4
なるほど!!+11
-1
-
1153. 匿名 2021/09/05(日) 20:20:50
>>4
2個持ってきてた野球部とかの男子いたわ
朝練とかあったら昼飯まで待てないよね+135
-1
-
1184. 匿名 2021/09/05(日) 20:28:19
>>4
昼食代を渡してて
パンでも買って食べてると
思ってそうだけど
+78
-3
-
1471. 匿名 2021/09/05(日) 21:15:54
>>4
だとしたら親は朝ご飯すら出さないダメ親の可能性アリ+3
-22
-
2268. 匿名 2021/09/05(日) 22:54:17
>>4
私運動部でお弁当時間ずらして二個食いしてました。なんなら終わった後も食べてた。多分彼氏の方もそうなんだと思う+65
-0
-
2478. 匿名 2021/09/05(日) 23:15:00
>>4
私も周りの友達も高校時代 休み時間に早弁して昼も購買でパン買ってた
さらに放課後もケンタとかマック食べてた
女子でもこうなんだから男子なら弁当2つは余裕
まあその彼氏の親は知らないかもね
+58
-0
-
3824. 匿名 2021/09/06(月) 03:11:41
>>4
私は高校時代運動部で朝ごはんがっつり食べてなんとか昼はお弁当一個で耐えてたけど夕方部活始まる前にパン食べて、部活終わって電車乗って家帰るの22時とかだったから帰り道にまたパンとか買って食べてたわ。それでも夏場とかどんどんカリカリになってった。w
運動部の男だったらお弁当二個余裕であり得るね!!+12
-1
-
5044. 匿名 2021/09/06(月) 11:19:49
>>4
確かに有り得そう+1
-0
-
5838. 匿名 2021/09/06(月) 13:50:35
>>4
男の子なら余裕だろうね、特に運動部の子とか
お弁当持ってきてるけどその上で購買の牛丼も買ってる男子とか、お弁当とは別におやつとして購買の菓子パン買ってるような女子も結構いたもん+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する