-
3824. 匿名 2021/09/06(月) 03:11:41
>>4
私は高校時代運動部で朝ごはんがっつり食べてなんとか昼はお弁当一個で耐えてたけど夕方部活始まる前にパン食べて、部活終わって電車乗って家帰るの22時とかだったから帰り道にまたパンとか買って食べてたわ。それでも夏場とかどんどんカリカリになってった。w
運動部の男だったらお弁当二個余裕であり得るね!!+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3824. 匿名 2021/09/06(月) 03:11:41
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する