ガールズちゃんねる
  • 4908. 匿名 2021/09/06(月) 10:42:38 

    >>218
    私も高校生の時、めちゃくちゃ食べてた!
    朝ごはん食べて学校行って
    朝練終わって、おにぎり食べて
    2限終わって早弁して
    昼放課に購買でパン買って食べて
    部活後コンビニで買い食いして
    家帰って晩御飯食べてた
    高校生で運動部だと特に常にお腹減ってる

    +15

    -0