-
218. 匿名 2021/09/05(日) 17:25:46
>>4
高校生はよく食べるからねぇ
アリエル+514
-1
-
4908. 匿名 2021/09/06(月) 10:42:38
>>218
私も高校生の時、めちゃくちゃ食べてた!
朝ごはん食べて学校行って
朝練終わって、おにぎり食べて
2限終わって早弁して
昼放課に購買でパン買って食べて
部活後コンビニで買い食いして
家帰って晩御飯食べてた
高校生で運動部だと特に常にお腹減ってる+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する