ガールズちゃんねる

妊活疲れ part59

3421コメント2021/10/03(日) 17:45

  • 894. 匿名 2021/09/03(金) 14:47:58 

    >>882
    横ですが、私も大共感です。
    モヤモヤ考えるから余計に心的要因で生理遅れるんですよね。笑

    私は今、生理遅れてる割に検査薬は陰性だったので、「検査薬 陰性から陽性」とかひたすら調べてしまってます…
    あー早くリセットして切り替えたい!!

    +7

    -1

  • 939. 匿名 2021/09/03(金) 15:36:54 

    >>894
    そうなんですよね!!
    来るなら早く来い!!!
    もったいぶるな!!
    って感じですw

    でも、出来てたらいいですねぇ!
    こんなに頑張ってるんだから!
    そろそろ来て欲しいですね!

    +13

    -0

関連キーワード