-
894. 匿名 2021/09/03(金) 14:47:58
>>882
横ですが、私も大共感です。
モヤモヤ考えるから余計に心的要因で生理遅れるんですよね。笑
私は今、生理遅れてる割に検査薬は陰性だったので、「検査薬 陰性から陽性」とかひたすら調べてしまってます…
あー早くリセットして切り替えたい!!+7
-1
-
939. 匿名 2021/09/03(金) 15:36:54
>>894
そうなんですよね!!
来るなら早く来い!!!
もったいぶるな!!
って感じですw
でも、出来てたらいいですねぇ!
こんなに頑張ってるんだから!
そろそろ来て欲しいですね!+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する