ガールズちゃんねる

妊活疲れ part59

3421コメント2021/10/03(日) 17:45

  • 939. 匿名 2021/09/03(金) 15:36:54 

    >>894
    そうなんですよね!!
    来るなら早く来い!!!
    もったいぶるな!!
    って感じですw

    でも、出来てたらいいですねぇ!
    こんなに頑張ってるんだから!
    そろそろ来て欲しいですね!

    +13

    -0

  • 1085. 匿名 2021/09/03(金) 18:12:23 

    >>939
    もったいぶるな!←まさにですw
    陰性だったので望みはほぼ無いですが… 優しい言葉ありがとうございます😭

    +3

    -0

関連キーワード