-
939. 匿名 2021/09/03(金) 15:36:54
>>894
そうなんですよね!!
来るなら早く来い!!!
もったいぶるな!!
って感じですw
でも、出来てたらいいですねぇ!
こんなに頑張ってるんだから!
そろそろ来て欲しいですね!+13
-0
-
1085. 匿名 2021/09/03(金) 18:12:23
>>939
もったいぶるな!←まさにですw
陰性だったので望みはほぼ無いですが… 優しい言葉ありがとうございます😭+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する