-
45. 匿名 2021/09/02(木) 18:36:04
ワクチン接種みんなどうしてる?
病院では不妊治療中でも大丈夫って言われたから予約したけど、その間2ヶ月くらいお休みしようか考え中
時間がないから進めたいけど副反応もこわい。+36
-5
-
50. 匿名 2021/09/02(木) 18:37:00
>>45
月経異常の副反応あるらしいね+21
-8
-
560. 匿名 2021/09/03(金) 02:31:29
>>45
9月10月で打つ予定。妊活休んだ方がいいのか考えてしまうけどたぶん休む気にはなれないだろうなーと思ってる+2
-0
-
772. 匿名 2021/09/03(金) 12:03:03
>>45
私は核酸タイプのワクチンはどうしても抵抗あるので、いつになるかわからないけどノババックスかシオノギのタンパクワクチン出たら打ちます。
厚生労働省の資料みて、因果関係不明とはいえ死亡例重篤症例それなりにあるし、病気で死ぬのは運命と思うけど薬害で死んだり苦しむのは絶対嫌という思想的理由。+11
-3
-
1182. 匿名 2021/09/03(金) 22:47:47
>>45
精子の数がめっちゃ減るらしいけど、大丈夫かな💦+3
-10
-
1191. 匿名 2021/09/03(金) 23:14:08
>>45
クリニックでワクチン接種を勧めたので普通に打ちました。都内で感染者も多いし、感染症本番の秋冬前に打っといた方がいいかなって。
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する