-
99. 匿名 2021/07/28(水) 00:56:33
結果が全てだとは思わないな〜
失敗から学ぶ事はあるし、それが今後役立つ時はたくさんあるから
だからやらなくて後悔するよりやって後悔したらいい
人のせい何かのせいにする人間にはならないからさ
自分の人生は自分で決めて生きてくんだしね
苦労は敢えてした方が良いとは思わない
向かってきた困難には逃げるより向かった方がいいかな
まあ敢えての苦労よりも色んな経験をしたらとは思うよ
43歳既婚子持ち専業主婦、現在もこれまでもなかなかの幸せな人生だと思ってる
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する