ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 91. 匿名 2021/07/28(水) 00:48:08 

    しなくて良いならしないで良いと思います。
    目下の人に何かをさせる為の謳い文句ですね。

    若い頃、買ってでもしろではなく
    押し売りされたお陰でエクセルと大親友と言える仲になりました。

    +2

    -0

関連キーワード