ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 89. 匿名 2021/07/28(水) 00:46:59 

    >>82
    苦労なんてするもんじゃないが、井の中の蛙大海を知らずは勿体ないと思えるほどの若い子はいる

    そういう子は、おばさんが働くような仕事に就くって事は足らないからだろうね。その中でも、抜きんでた人はいるからステップアップの為に辞める。
    長年居座るお局のように、絶対に省エネスタイルで動かないから小太りで王道の意地悪になりそうな若い子もいる。

    +3

    -0

関連キーワード