ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 62. 匿名 2021/07/28(水) 00:36:46 

    苦労はした方がいい。
    リスクがないというのは特権だ。

    身動き取れない、生活にヒーヒー言ってる大人にかけてる言葉じゃないからね?

    +6

    -0

関連キーワード