-
60. 匿名 2021/07/28(水) 00:36:35
過酷な環境に身を置けとは思いませんが、若い時の経験は全て身になると思います
あなたやあなたに説教した人がどのような苦労を想定して話しているかは分かりませんが、苦労というより結果が出ないかも知れないが努力するという経験を若いうちにしておくことは大切だと思います+6
-0
-
206. 匿名 2021/07/28(水) 07:35:41
>>60
私もそう思います。努力ですよね。経験した事その時どの様に工夫したり努力した事がのちのち自分の
人生の大きな糧になるんだと思います。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する