ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 59. 匿名 2021/07/28(水) 00:36:20 

    >>1
    こういうのって苦労した人が言ってるものだと思ってた。例えば、インフルエンサーや誰にも迷惑をかけず大量に稼いでる人達にネチネチ言うタイプもこの層なのかな。自分(の苦労)を正当化するために、他人にもそれを強いる。

    +9

    -0

関連キーワード