ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 54. 匿名 2021/07/28(水) 00:35:32 

    >>20
    そうそう!
    努力はした方がいいけど、苦労や我慢は、苦労や我慢でしかない。なんなら、自分がした苦労や我慢をしなくていい人にまで理不尽に強いる人間になったりね。

    +23

    -0

関連キーワード