-
4. 匿名 2021/07/28(水) 00:28:47
買ってまでしなくていいです
自然に苦労します+580
-1
-
104. 匿名 2021/07/28(水) 01:04:19
>>4
次々と売りたい程の苦労が押し寄せる。疲れた+49
-0
-
178. 匿名 2021/07/28(水) 05:09:27
>>4
そう思う
苦労は勝手に向こうからやって来る+35
-0
-
201. 匿名 2021/07/28(水) 07:24:28
>>4
いらない、必要ない、売りたい!のに無理やり買わされるよ。
苦労ってそんなもん。
苦労しなくて済むならしない方がいい。
ただ、若い頃の方が苦労に対する耐性はあると思う、年と共に弱くなる。
苦労と言うか、いろんな物にチャレンジするのはお勧めします。チャレンジすることでついてくる苦労はしておくといいかもね。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する