ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 104. 匿名 2021/07/28(水) 01:04:19 

    >>4
    次々と売りたい程の苦労が押し寄せる。疲れた

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/28(水) 05:09:27 

    >>4
    そう思う
    苦労は勝手に向こうからやって来る

    +35

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/28(水) 07:24:28 

    >>4
    いらない、必要ない、売りたい!のに無理やり買わされるよ。
    苦労ってそんなもん。
    苦労しなくて済むならしない方がいい。

    ただ、若い頃の方が苦労に対する耐性はあると思う、年と共に弱くなる。

    苦労と言うか、いろんな物にチャレンジするのはお勧めします。チャレンジすることでついてくる苦労はしておくといいかもね。

    +19

    -0

関連キーワード