-
39. 匿名 2021/07/28(水) 00:33:43
苦労したから人の痛みも世の中の理不尽や苦しさも分かって人に優しくできる人と、苦労したがために人に対してクソ意地悪になる人と2パターンあるね。後者が多いと思うけど。
アラフォーになって思うのは苦労はしないに越したことないってことかなー。+41
-0
-
229. 匿名 2021/07/28(水) 08:54:36
>>39
まさにそれ、、必要以上に苦労した人パート先のおばさんにいたけど、えげつないぐらい荒んで意地悪だったよ。少しの苦労は必要だけど精神追い詰められる程の苦労は毒+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する