-
37. 匿名 2021/07/28(水) 00:33:30
私は子供の頃からずーーーっと楽な道ばかり選んできて、その都度「いま楽をすると将来…」と言われてきましたが、大人になった今でも楽な人生歩んでます。全く美人じゃないしお嬢様でもないけど人生イージーモードです。+35
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2021/07/28(水) 00:33:30
+35
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード