ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 37. 匿名 2021/07/28(水) 00:33:30 

    私は子供の頃からずーーーっと楽な道ばかり選んできて、その都度「いま楽をすると将来…」と言われてきましたが、大人になった今でも楽な人生歩んでます。全く美人じゃないしお嬢様でもないけど人生イージーモードです。

    +35

    -4

関連キーワード