-
276. 匿名 2021/07/29(木) 01:01:58
>>1
私は苦労が多い人生ですが、それでも可能なら苦労はせず生きた方が良いかと思います。
人生一度、楽しくてご機嫌でいられる選択をするのがいいと思います。苦労かそうでないかで選ぶのでなく、経験したいかどうかで選ぶといいと思います。
人から苦労しているように見えても、本人が楽しくて夢中でしている事であれば、本人からすると苦労でも何でもないのです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
276. 匿名 2021/07/29(木) 01:01:58
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード