ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 276. 匿名 2021/07/29(木) 01:01:58 

    >>1
    私は苦労が多い人生ですが、それでも可能なら苦労はせず生きた方が良いかと思います。

    人生一度、楽しくてご機嫌でいられる選択をするのがいいと思います。苦労かそうでないかで選ぶのでなく、経験したいかどうかで選ぶといいと思います。

    人から苦労しているように見えても、本人が楽しくて夢中でしている事であれば、本人からすると苦労でも何でもないのです。

    +0

    -0

関連キーワード