ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 272. 匿名 2021/07/28(水) 23:05:48 

    苦労を買ってまでしなくていい。

    一般論はそうだけど、主さんに限って言うと、なんか「世の中舐めてる感」がすごいするんだよね。
    「世の中結果が全て」って、こういう事は結果出した人が言うもんだよ。
    結果出してない人が「結果が全て」、苦労してない人が「苦労は不要」ってまだわからないじゃん。

    +0

    -1

関連キーワード