-
272. 匿名 2021/07/28(水) 23:05:48
苦労を買ってまでしなくていい。
一般論はそうだけど、主さんに限って言うと、なんか「世の中舐めてる感」がすごいするんだよね。
「世の中結果が全て」って、こういう事は結果出した人が言うもんだよ。
結果出してない人が「結果が全て」、苦労してない人が「苦労は不要」ってまだわからないじゃん。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
272. 匿名 2021/07/28(水) 23:05:48
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード