ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 270. 匿名 2021/07/28(水) 22:27:07 

    >>1
    苦労や経験が少ないのは悪いことじゃないけど、口数は減らさないと知らないうちに軽蔑されたり人を遠ざけたりするだろうね。
    あまり苦労したことないんだろうなって人が私の境遇について軽率なことを言ってきて、数ヶ月後に自分も少しだけ同じ目にあった時にあれは大変だったわ〜と180度意見を変えてきたことがあった。

    +0

    -0

関連キーワード