ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 264. 匿名 2021/07/28(水) 20:19:46 

    ブラック企業等の身にならない苦労は避けるべきだと思うけど、上に行くためには我慢して頑張らなきゃいけない場面ってあるよね
    大きな仕事任されて大変だけどここで頑張れば出世できるみたいな

    +0

    -0

関連キーワード