ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 262. 匿名 2021/07/28(水) 19:38:04 

    むかし、「マラソン頑張ってた」って
    それを拠り所にしてた人いたけど

    精神的忍耐力も体力もないよ

    ヒョロヒョロのガリで沸点低いし
    仕事ができるスキルが身に付くわけないので
    あの苦労はなんのためだったのだろうか



    +1

    -0

関連キーワード