-
260. 匿名 2021/07/28(水) 19:06:22
>>259
苦労した方がいいとは思わないけど
心も醜くなるとか苦労した人を見下す考えは最低だと思う
貧乏とか病気とか、虐待とか、生まれた時から苦労せざるを得ない運命で生まれてくる人だっているわけなのに+1
-1
-
269. 匿名 2021/07/28(水) 21:43:13
>>260
生まれた時から貧乏だった場合は、苦労と決めつけるのは違うと思うよ。家族がいて幸せな人が沢山いますし。
又、生まれつき病気がある場合も苦労とは別。
大人になり自分の意思で進むようになったとき以降で苦労することになってしまった場合の話です。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する