-
258. 匿名 2021/07/28(水) 17:59:16
>>1
何かをやり遂げる時、スムーズに行かない事が多い。簡単なものの満足度は低いからね。
そんな時の気持ちの支えが、「あの頃はもっと酷かった。もっとやってきた」という経験だったりする。
年取って思うのは、やっぱり体力の減退からか気力が続かないと言うこと。若い時は、ジジイババアのやる気の問題じゃんって思ってたけど。
今から若い時にした苦労なんて、頑張ったってできる気はしない。や、倍以上に時間かければなんとかなるか?
だから、若いときに頑張って良かったと思うよ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する