ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 253. 匿名 2021/07/28(水) 13:25:09 

    逆にお金を払ってでも逃れるべきです
    特に女性は、若いうちに苦労しすぎると顔に出るし一般的に異性や年上に好まれる可愛げみたいなものがなくなる傾向にある
    年下からもお局扱いされやすい性格になるし、周りに好かれたいなら苦労はしないこと

    +6

    -0

関連キーワード