-
250. 匿名 2021/07/28(水) 13:05:23
>>210
私もそう思う。でも230さんの言ってることも確かにそういう人もいるなと。人によるってことかな。
苦労しらずでも人として優しくていい人もいるけど、やっぱり苦労した上で優しい人って、器が大きいと言うか深みがあると思うな。+1
-0
-
254. 匿名 2021/07/28(水) 15:47:02
>>250
苦労で捻くれずに優しさを失わない人は、人間的な器の大きさや度量深さとかが違うなと思うよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する