ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 250. 匿名 2021/07/28(水) 13:05:23 

    >>210
    私もそう思う。でも230さんの言ってることも確かにそういう人もいるなと。人によるってことかな。
    苦労しらずでも人として優しくていい人もいるけど、やっぱり苦労した上で優しい人って、器が大きいと言うか深みがあると思うな。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/28(水) 15:47:02 

    >>250
    苦労で捻くれずに優しさを失わない人は、人間的な器の大きさや度量深さとかが違うなと思うよ

    +0

    -0

関連キーワード