ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 24. 匿名 2021/07/28(水) 00:31:53 

    私も祖母に良く言われた。
    買ってまでしたくない。
    昔はそう思わないとやっていけない、やるせないことが多かったんだろうなって思う。

    ブラック企業では今もそれが横行してる。

    +62

    -1

関連キーワード