ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 238. 匿名 2021/07/28(水) 10:13:49 

    >>1

    色んなことを経験しないといいことばかりの甘っちょろいおままごとぬるま湯ではどういうことか?ってことだよね
    結局そういう不備を大きく包む人たちがいるから世の中なんとか回っているだけで


    だからニートとかがどうこう言われるんじゃないの?



    +0

    -0

関連キーワード