-
236. 匿名 2021/07/28(水) 09:40:37
>>1
>居心地の良い環境で適度に努力をする人になりたいと思っています。
そういう考え方は、往々にして「自分に甘くなりがち」だよ。
自分の考える「適度」が、他人には「適度」じゃない事がある。自分では「合格点」と思っても他人からは「不合格」と思われることがある。
他の子にがむしゃらタイプがいたりすると必ず比較される。
それを気にしないで生きるのって、結構な苦労よ。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する