ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 232. 匿名 2021/07/28(水) 09:09:37 

    経験から言うと、私の場合の苦労時代は生活が大変な時期だった。
    人って「この人、貧乏だな」と思うとナメてくる。
    バカにしてきたり、見下してきたりとロクな事がないよ。

    +0

    -0

関連キーワード